12.25
Sun

和菓子でクリスマス。

ブログ021
サンタとクリスマスツリー。


有村架純 さんの動画は今回で最後。

またいつか有村架純さんを彫りたいと思っています。

[広告] VPS

comment 0 trackback 0
12.23
Fri
今日はいつもより早起き。

とら親分が5時前から腹減ったって、大泣き

今のとら親分は、、、

ブログ020


さて、今回の有村架純さんは、だいぶ昔に彫ったものです。

今、彫ればもう少し上手に彫れるかなぁ

[広告] VPS

comment 0 trackback 0
12.21
Wed
今日は冬至
明日から少しずつ日が伸びるけど、冬は今からが本番だぁ
でも冬の方が、夜に彫る時間が増えてすごく助かる時期。
今回の冬は何を彫ろうかなぁ

さて今回はあまちゃんの時の有村架純さん。

ブログ015

動画は次回。
comment 0 trackback 0
12.20
Tue
この前は真冬日だったのに、昨日は最高気温が11℃
日陰に残っていた雪も一気に解けました。
暖かかったぁ

昔、和歌山の白浜に旅行に行った時も、2月だったけど暖かかったぁ
その時に撮った写真を彫って見ました。

ブログ014

北国の内陸に住んで居るので、海はず~っと見てても飽きなかったなぁ


comment 0 trackback 0
back-to-top