01.14
Sat
今日は昔彫った、有村架純さんの彫刻してる所の動画を載せます。
サイズは写真の2Lサイズです。

ブログ064

練習用の時、昔は2L版の大きさで彫っていたんですけども、最近はA4サイズで彫っています。
注文して頂いた物は、大きいのが多く、今は2つ製作中です。
山の風景(60cm×45cm)石川啄木の歌碑(85cm×55cm)の2つです。
完成するまで、めちゃくちゃ時間がかかるけども、何百年も残る物なので慎重に彫ってます。
製品を納めても、手彫りなのが伝わらず(説明下手)、ブログや動画を見て少しでも知っていただけるとありがたいです。

[広告] VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
01.13
Fri
冬は毎朝、30分は膝の上。

ブログ062
とらの開き状態です。


さて明日はまたブログに動画を載せたいと思います。
昔に彫った有村架純さんの動画。
今彫ってる有村架純も完成したら動画で紹介したいと思います(まだまだ先の事だけど・・・)

ブログ061
前にもブログで動画を載せたけど、1つにまとめました。

それにしても、カメラで撮るって、角度や光の当たり具合で違う感じになって難しいですねぇ
特に石は色んな物を反射して映すから、難しいです。
カメラの撮り方を習った方がいいのかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
12.25
Sun

和菓子でクリスマス。

ブログ021
サンタとクリスマスツリー。


有村架純 さんの動画は今回で最後。

またいつか有村架純さんを彫りたいと思っています。

[広告] VPS

comment 0 trackback 0
12.24
Sat
最近、次は何を彫ろうか色々考え中。

次は大作をやる予定なので、色々な人の意見を聞いて悩んでました。

何かの風景を彫ろうとは決めているんですけど、、、


有村架純さんの動画は今回で2回目

次回は完成までの動画を載せたいと思います。

[広告] VPS

comment 0 trackback 0
12.23
Fri
今日はいつもより早起き。

とら親分が5時前から腹減ったって、大泣き

今のとら親分は、、、

ブログ020


さて、今回の有村架純さんは、だいぶ昔に彫ったものです。

今、彫ればもう少し上手に彫れるかなぁ

[広告] VPS

comment 0 trackback 0