09.18
Mon
最近、キャットタワーの位置を変えたら、お気に入りの場所に。
ブログ0420
でも今朝は、台風の風の音がうるさかったせいか、ちょっと不機嫌気味。
雨は少なかったけど、風は強かった!

連休中の夜は酒の飲み比べをしてました。
まずは日本酒
ブログ0416
いつもは左の酒を飲んでいるけど、無くなりそうだったので右の秋上がりを購入。
いつも飲んでいる稲造の方が好みだなぁ

今度はビール
ブログ0417
福島の方はもらい物で、和歌山はヨメ子が買って来た物。
なぜ和歌山だったのかは分からないけど美味しかった。
普段は発泡酒なので、ビールが飲めるだけで幸せ。
連休中は、彫刻のやり過ぎと酒の飲みすぎで、夜もぐっすり寝れて良い連休でした。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/113-2332003c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top