10.01
Sun
一昨日、ついに我が家はストーブを出しました。
9月だけども、一昨日の最低気温が5℃を切って寒かった。
日中も雨の中の作業って事もあって、ひじょ~に寒かった
昨日の夜は久し振りにとら親分も布団に入って来ました。
今日の日中は久し振りに天気も良く、とら親分はお気に入りの椅子に。
ブログ0426
何だ?この腹肉??ほっぺの肉???
ブログ0427
同じ体勢が疲れるのか、見る度に寝方が変わってる。ブログ0428
とら親分、首が曲がっちゃうぞ!

国産の石に不動明王を彫ってみました。
彫刻する部分だけ磨いて、そこに彫刻。
徐々に赤褐色に色が変化するのが特徴の石で、赤褐色になってる部分に不動明王の炎を合わせて彫ったつもりです。
前からやってみたかった彫刻です。
ブログ0419
ブログ0429
次はもう少し大きいのを彫ってみよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/115-255b9586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top