01.15
Sun
わが町の今朝の最低気温は-12℃
こんな日はこんな顔をして温泉に入りたいですねぇ

ブログ066
とら親分は、温泉に入らなくても極楽~!っていう顔が出来ます。


以前、車で瀬戸大橋を渡りたかったという理由で四国に行った時も寒い日でした。
本職が2月は暇で長期休みが取れたので、とら親分が我が家に来るまでは、よめ子と2月旅行(ほぼ車中泊)は恒例でした。
南に行けば暖かいと思ったら、四国でまさかの大雪。
大雪の前日に行ったのが、道後温泉

ブログ065
至福の時間を過ごせる場所ですねぇ

まずは今日は温泉!と言いたいところだけど、石川啄木の歌碑を彫ろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/35-7874d966
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top