02.26
Sun
動画を作ってみました。
右のYouTube から見れます。
見て頂けたら嬉しいです。

モデルは堀北真希さん

ブログ0152

今日は新作を彫り始めていて、今はコーヒータイム中。
そろそろ続きを彫ろうかなぁ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/66-d0f42f11
トラックバック
コメント
YOUTUBEも見ました。どうしたら、こんなことが出来るのか凄い技術だと思います。
素直に素晴らしいと感嘆します。

ところで、ブログ開設から間も無く、しかもYOUTUBEだって再生回数数十回程度。どうすれば、こんなにブログ村のポイント数がつくのでしょう。開設当初だって数百ポイントついていたように思いますが、それが激減して、また急上昇。常識的に考えればあり得ない動きです。OUTポイントも殆どない、アクセス数は不明。WEB検索でもめぼしいものは出てこない。

決してケチをつけているわけではありません。どうすれば、このような支持を得ることができるのでしょうか。元々のファンがいれば、ブログ開設おめでとうのコメントの一つもあるはずなのに、それもないので、小生には想像もつきません。裏技とかお持ちなんでしょうか。ぜひ参考にしたいです。
教えて下さい | 2017.02.27 10:19 | 編集
今、久しぶりにブログ村を見てきました。
正直、自分でも驚いています。
ブログを始めて3ヶ月位でブログの仕組みは全然分からないです。
最近やった事は、暫く他の方のブログを見ていなかったので以前私のブログを見に来てくれた方のブログを見に行った事とテンプレートを変えた事とユーチューブの動画を載せた事です。
あとは何もやっていないです。
ブログ村の順位は以前は気にしてた時もあったけど、今は全く気にしていないです。
ブログを始めたきっかけは、いつも1人で独学でやっているので、色々な人に知ってもらいたいのと、色々な意見が欲しくて始めました。
それなのでコメントが欲しいなって思うし、他の方のブログはコメントがたくさんあっていいなと思って見ています。
コメントがたくさん来るブログになればいいなって思っています。
長文になりましたけど、またブログを見に来てくだされば嬉しいです。
とら親分 | 2017.02.27 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top