03.02
Thu
ある日、もっと立派なテレビボードが欲しいと言うよめ子
工作大好き人間は、作れって事かといつもの勘違い。

そして作った、完成品はこれ。
ブログ0161

でもテレビボードって買えばいい値段するんだよなぁ
まずは近所のホームセンターへGO!
ブログ0158
まずは板を購入。
このサイズ1枚あれば十分。

まずはカットして組んでみました。
ブログ0157

面は丸くした方がかっこいいかなと思って、面加工も。(石の本職で面加工は結構慣れている)
ブログ0160

引き戸も欲しいと適当に加工して追加。
ブログ0162
スライドレールの金具はネットで買った方がお買い得!

結局、少し足りなかった木とスライドレールも買って1万円ちょっとで完成!
作ってから数年経つが今でも大活躍です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/68-1916a099
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top