03.17
Fri
高校の時の部活は将棋部だった。
その時の顧問が数年前に本を出した。
そしてその本をウチに持ってきてくれた。
何故かサイン付き。
ブログ0196

将棋部のOB会という飲み会が年に3回あって、高校卒業しても交流があって今になってみれば良い部活に入ったなと感じてます。
私が高校の時は、顧問はまだ20代で遠征の時はみんなではしゃいでいたなぁ(^o^)

明日から公開の3月のライオン将棋を題材にした映画。
我が町、盛岡でもロケをしたみたいです。
来週、盛岡の映画館に舞台挨拶で神木隆之介が来るみたいで、よめ子はさっき応募していました。
その映画に有村架純も出ているみたい。
ということで今回の彫刻は有村架純さんです。

ブログ0195
明日、製作過程の動画を載せたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/75-02a109be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top