03.24
Fri
数日前から禁酒中
お酒の変わりに飲んでいるのはこれです。
ブログ0217
風邪なのか、体調不良。
夜もあんまり寝れなくて、仕事中もフラフラ。
今晩は久しぶりにパソコンに向かっています。
今から図面作りだ(*_*)

この体調不良の原因はこれかな。
ブログ0215

ブログ0214
去年から制作している仕事。
納期は今年の5月で、のんびり彫ってました。
この前の日曜日に工場で1日中彫ってたけど、寒い所でずっと座りっぱなしだったからなぁ
その日の朝、彫刻をする前に撮った岩手山
ブログ0216
別名巌鷲山
もう少し暖かくなると、山の上の辺りにのような雪形が現れます。
昔は、鷲が現れると、田植えの準備をしていたそうです。
今回の彫刻は鷲が現れた時の岩手山。
何回も彫っている風景。
そろそろ完成させないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/78-b8fe5cef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top