04.01
Sat
とら親分は保護猫で岩手の保護している施設の譲渡会で出会い、2年半くらい前にウチに来ました。
ウチに来る前、施設に居た時の名前はミモザ。

ブログ0221
この前、紅茶屋でミモザというお茶が売っていたので買いました(^_^)

とら親分は4人兄弟で、1匹だけ施設で見たことがあります。
ジョジョっていう黒猫♂。
とら親分と同じく、やんちゃで可愛い猫。
ジョジョも他のお宅で飼ってもらう事になったみたいで、今頃は幸せに暮らしているだろうな。


とら親分がウチに来た日
ブログ0232

二日間、冷蔵庫の裏に隠れてたけど餌はしっかり食べてました。
昔から食いしん坊
三日目、いきなり甘えて来て、すぐに慣れてくれました。
ブログ0235
数日後には膝の上が定位置。
慣れるの早っ!
ブログ0234
ブログ0233
この頃から順調に大きくなりました(特に横幅と声と態度)

今は・・・
ブログ0210


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kagehori.blog.fc2.com/tb.php/82-85379b14
トラックバック
コメント
可愛いです~(^^)
シオンパパ | 2017.04.02 06:54 | 編集
シオンパパさん、こんばんは。
膝の上に居る時が一番可愛いです(^.^)
ちょっと重いけど。
とら親分 | 2017.04.02 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top